Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-17から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1675…

お!今日は普通のスープですね♪ 作り置きを、切らしてたらしいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・62…

大皿一発! 中皿一発!! この日は、これだけ。 成功率10割♪

ショートケーキ味…

おなじみ、コアラのマーチです。 期間限定、ショートケーキ味! こんなカードも♪ そう、コアラですね♪ いちごの風味が強いですが、クリーム感もあるので、トータルではショートケーキを思わせる味ですね。 ショートケーキって、究極には生クリームといちごで…

たっぷりの氷で…

日曜の夜な夜なは、ちょっとだけです。 もちろん、ノンアルコールで。 冷えてなかったんで、たっぷりの氷を、用意しましたよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1674…

空豆、麻婆豆腐、こんにゃく、… 父は、玉子焼きに食いつく! 椎茸とチーズも、合いますよね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1094…

5/16の体重は、「99.60kg」でした~! 週末最後なんで、3桁行かなければ、良しとします。

ダブル・スロトレ…

この日は、どうも外に出る気力がなくて。 ホークス戦が長引いたことも、理由にして、Let's Runは、中止… その代わり、スロトレを2セットすることにしました。 机の上で膝の曲げ伸ばし 腕立て伏せ スクワット 体幹(左右) 寝転んで膝の曲げ伸ばし これで、1…

ご注文はプチですか?・3…

3つに、絞られていましたね。 ごちうさライクな、プチ問題。 まず食べたのは、「アーモンド青山・青」 チーズはちょっと匂いがありますが、コクがあって美味しいですね♪ クラッカーは実は、せんべいみたいですが、これもなかなかいい! 食べ応えがあります。…

コーヒーのお好みは…

コーヒーは、こういうアソートものを、結構買います。 出題の題材を、兼ねてね。 写真にありませんが、縦軸は上が華やかさ、下が香ばしさです。 それらが、対極なのかどうかは、ちょっと微妙ですが… これにしました。 ブラジルイエローブルボン。 通常は赤い…