Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-02から1日間の記事一覧

生臭いぐらいが…

休日出勤も終わって。 今日は、なんかかって帰っても、怒られないでしょう♪ 刺身がいいなって、東武ストアを覗きました。 お! 赤いのは、マグロじゃなくて、かつお。 さらに、いわしです! いわしは生臭いって言われますが、僕からすれば、生臭いぐらいじゃ…

東武車…

朝。 休日出勤です。 でも、今日は休日ダイヤなので、いつもの六本木行きではありません。 東武75716号車で、新田を出発します。 準急は東武55066号車が来ました。 ツーペアですね。 帰りは東武51063で、草加まで帰ってきて… 待っていたのは、第一編成の7170…

名前…

これ、部長提供なんですよ。 なんか、名前が付いてますね。 4色あったので、問題にしました! 答は… 「NAOTO」! 実は、これまでの人生でお世話になった方に、この名前の方がいるのですよ。

斜塔…

退勤。 こんな日に、残業する必要はありません。 あら、ちょっと傾けすぎましたね。 斜塔になっちゃいました…。 普段、ツリーが右に傾いて写ることが多いので、敢えて右に傾けてみたんですが… やり過ぎましたね。 退勤は6時過ぎ。 この時間は、錦糸町では雨…