Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-07から1日間の記事一覧

けん玉チャレンジ・20…

けん玉には、中皿もあります。 ひょい!と♪ (連続写真ではありません) でも、1回は、中皿→大皿が出来ましたよ♪ 調子に乗って、ボーナス問題用に、けんを狙う! 42回も、かかっちゃいました…。

遠回しに課金を…

FGO(Fate Grand Order)のイベント、今回もやり切りました! 自分なりにね! 今の陣容で、裏のミートタワーに20階まで登れれば、十分です。 (本当は、100階まであります) 今回は、難度が高かったですしね。 稀少なアイテムも、だいぶ手に入りました。 で…

シュークリーム…

シャトレーゼの、シュークリームです♪ 巨匠は、結構好きで。 僕がケーキを買ってくるとなると、要求されるのはサバランですが、シュークリームも、喜ばれます♪ きっかけは、親戚の嗜好で。 シュークリームが欲しいと言われたので、送ろうと思ったんですが、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1585…

スパゲッティです。 春キャベツを使って! 玉子を使うとなると、カルボナーラが有名ですが、こういう、ゆで卵のスライスを使うのも、いいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ジョッキに…

たっぷりの氷と、たっぷりの水! 水差しには、さっき水を入れたばかりで、全然冷えてないのに、もう喉が渇いて! 3杯、4杯と、ごくごく~ やっぱり、水に勝る飲み物は、ありませんなぁ…♪

ふんわり…

これも、セイコーマート。 今度は、オリジナル商品! えび揚げせんです♪ 風味もいいですが、ふんわり溶けるような、口触り♪ セイコーマートには、ポップコーンをはじめ、大型の袋菓子が、何種類かあります。 ちょっと、かさばるんですが… たまに、買っちゃい…