Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-04から1日間の記事一覧

医者が忘れてたこと…

医者でした。 生活の報告と、経過の確認を。 この時、頓服が少なくなってたので、もらうように。 医者は、今までの記録を、遡り… 「…随分、出してないな。。。」 頓服自体は、出してもらえたんですが… この過程で、医者があることに、気づいて! 「随分、採血し…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1582…

今日は医者なので、割と早く起きて。 でも、待ってるのは、これでした… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スライスチーズ…

北野エースで、こんなチーズを見つけました♪ ちょっと見えますね。 何か、折り重ねてありますね♪ スライスチーズ?? 開けてみると、こんな感じ! うす~く、スライスしてありますね。 スーパーで市販されてるのよりも、遙かに薄いです! 食べると、匂いは少…

出しそびれ…

そう言えば、金曜日は問題を出しそびれましたね。 ネタは、買ってあったのに。 風呂があったので、知らずに8時を過ぎていました。 8時を過ぎると、全体的に、タイムラインの書き込みが、かなり鈍くなります。 なので、土曜日の問題にしました。 一応、日付は…

豆の補充…

豆は、確か先週末には、空だったんです。 豆は、平日につまめる、唯一の食料ですからね。 補充しました! 花豆! かさを上げるには、これかバタピーですよね~♪ カシューナッツは、定番です。 今回は、ピスタチオを入れてみました♪ さらに、久しぶりに、ドラ…

けん玉チャレンジ・18…

この日は、とにかく時間がなく。 一発で載せようと思ったら、乗っちゃった!! でも、こんな向きで乗ることも、あるんですね。 穴が、丸見えですよ…

冷やし中華はじめました…

「冷やし中華はじめました」~♪ この売り文句が張り出されると、季節は春から初夏ですが、賞味期限の関係で、ウチでは春のうちから♪ でも、外はもう、夏日に近い日もありますから、今年の冷やし中華は、どこも早いかも知れませんね。