Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-03から1日間の記事一覧

ライティング…

退勤。 ダブルボギー半(2時間半残業)でした。 昨日は、桜でしたが… 今日は、青紫。 時間が遅かったのでね。 今は時間によって、ライティングを変えることも、ありますね。 コロナ以前は「全力!白!」もあったし、この時期の桜、クリスマスはシャンパン&…

上司…

いい上司なんですよ。 経験豊富で、何でも知ってます。 教え方も、上手い! 指示も、組み立てがシンプルで、筋が通っているので、納得。 そもそも、反論する気になりません。 雰囲気も重視する方で、会話も多いです。 でも… 残られると、やっぱり先には、帰…

白黒…

昨日買った、カロリーメイトで。 どうせなら、種類を変えてね♪ 意外と、写真に撮るのが難しかった! 「白黒」です♪ 黒は、チーズです。 登場時からありますね。 チーズ味の食品って、匂いが気になることがあるんですが、これは割と、ほのかに、ですね。 白の…

センス…

僕でも、いろんな仕事があります。 PC、IT関連の仕事は、得意でもありますから、概ねこなせます♪ (キー入力以外は)早く正確に出来る自信はあるし、他の人は出来ないような、重く深い仕事も、独力で出来ます。 電話応対は、上手いとは言えませんが、慣れて…

気力…

朝から、気力出ませんね…。 一昨日、昨日は、自分に苛立ち苛ついて、自分を呪い倒し、今日はいつまで経っても、のっそり亀モード。 どちらも典型的な、うつ状態だと思います。 うつ病じゃない? 僕自身は双極性障害(躁うつ病)なんですが、あんまり続くよう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1520…

今日も、ドロドロ野菜スープ…。 妙に、甘みのあるスープ…。 う~ん… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

144の記憶…

郵便番号144は、蒲田郵便局です。 大田区の南西部で、羽田空港も管轄します。 他は、六郷、糀谷などが、管轄範囲です。 ちなみに、蒲田郵便局は、環八沿いにあるそうですよ。

「Volume」・コードネームの記憶・22…

「Volume」。 一番身近なのは、「音量」ですね。 今のリモコンは、日本語の「音量」と書くものが多いですが、カッコいいオーディオシステムだと、「Volume」って書いてあったりします。 この「Volume」って、実にいろんな意味があるんですが、基本的には「量…