Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1006…

2/17の体重は、「97.80kg」でした~! 出勤すると、多少は減りますね。 仕事はてんやわんや、してましたしね。 「通勤」があるところも、見逃せないですね。

暗い夜空…

夜空。 この日はとても暗く。 星も、わずか。 でも、これだと“夜空”の感じが出ないですね~ こうした方が、いいかな? 人ってやっぱり、自分の経験に当てはめて、物を見るのかなって、思います。 夕陽と聞けば、鮮やかな赤や橙を思い浮かべ、 逆にそういう色…

達成感のない一日…

退勤です。 なんか、仕事があまり進まない日でしたね。 今後の計画を立てたり、新資料の検討なんかもしましたが、形になるまでは、いかないような。 業務量の割には、何となく、達成感のない一日でした…。

カップ麺の宿命…

カップ麺には、もちろん味噌味も多くあります。 美味しいのも多いですが、結構、当たり外れがあるような、印象です。 でも、この味噌スープは、かなり美味かった! 「大島」! 辛味噌で、辛味もつけてあります。 スープは、マジで美味しいです♪ それでも、麺…

気が乗らない時…

通勤時間は、貴重なSNSの時間です。 他に、出来ることが少ないですから、なおさらですね。 でも、この日はどうも気が乗らず… せっかくの時間でしたが、何もせず… まぁ、そういうときは、無理してやらなくたって、いいと思いますよね。 楽しみですから、時間…