Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-02-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1484…

日曜日の、夕食! 先ほどの答と、今日はいなり寿司! 薄めの味なのが、またいいですね♪ 普段、手巻き寿司の時にも、いなり寿司が添えられますが、たいていは「明日の分に残しといて!」って、言われちゃう。 でも、今日はメインだから、心置きなく! 本日も…

缶詰切って…

「刺身を買おうか?」って言ったら、巨匠に止められて。 問題のネタ、買おうと思ったのに… 代わりに、缶詰を切るから、問題にしろと。 まぁ、無料で問題が、出せるのなら。 正解は、これで! マグロの缶詰は、引き出物のリストから選んだ、上等な缶詰です。 …

測るだけダイエット・1003…

2/14の体重は、「97.40kg」でした~! まぁ、週末の値としては、いいですけどね。 だいぶ、飲み食いしてますし。 でも、これ以上はなかなか、減らないですね… だいぶ、飲み食いしてますし…。

無題にしたいぐらい…

おなじみになりましたね。 週末のLet's Run。 まぁ、週末で外に出る機会なんて、これくらいですから。 マスクランです。 ホークスのファンクラブでもらったマスクは、2種類ありましてね♪ 今日は、外環ルートで。 比較的、明るい道です。 ただ、あまり整備も…