Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-01-04から1日間の記事一覧

ポテトチップスの記憶…

買ってあった、「チップスター」です♪ カルビーなどの、薄くてパリパリ感のあるのも好きですが、こちらは均質で、ちょっと厚め。 サクサク感が、いいですよね♪ 成形した分、値段は高いですが、「こっちがいい!」って時が、ありますよね。 この大きさだと、…

うつっぽい仕事始め…

仕事始め、なんですが… なんか今日は、調子が出ないスタートでしたね。 うつっぽかった、かもしれません。 薬は、飲んでるんですけどね。 5日ぶり、ですが…。 やっぱり、挨拶まわりが、負担なんでしょうね。 普段話をしない、偉い人が相手ですから。 それに…

プチ会…

昨日の、夜な夜な。 とはいえ、、翌日は仕事なので、ソフトドリンクで。 コカ・コーラです。 たまには、基本の味をね♪ 日曜日の夜な夜なは、プチ会になることが多いですね。 翌日は基本的には仕事ですから、さすがに深酒はちょっとね… 基本、あるもので済ま…

1月4日の通勤…

1月4日。 仕事始めですね。 いつもの自転車と、いつもの電車で、会社を目指しますが… 今日はずいぶん、通勤者が少なかったですね。 今日まで、休みなのかしら? それとも、前倒しで在宅勤務!? 例年の仕事始めも、こんなだったのかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・1387…

日常の、朝食ですね。 今日はキュウリが、添えてありました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「Tab」・コードネームの記憶・20…

タブと聞いて、一番思い浮かぶのは、これかな?ブラウザ! すごいことになってますね… それまでは、複数のページを同時に見ようと思ったら、その都度IE(Internet Explorer)を開かないといけませんでした。 それを、1つのアプリで、複数開けるようにしたの…

目の疲れ…

今日は随分、目が疲れてて。 重くて、腫れぼったい気がしてましてね。 まぁ、PCにスマホに、目を使いますからね~ なので、これを一差し… 目薬です。 差すと、目をつぶりたくなる刺激がありますが、意外と効くんですよね。 長時間経っても、重さは収まります…

猫4匹…

「カステラ一番~♪」を、踊るわけじゃありませんが… ずっと前に買った、猫の洗濯ばさみを、ようやく下ろしました♪ 自転車のカバー用にね♪ かわいいでしょ♪ もちろん、買ったのは北千住の「ねこだん」です♪ necodan.com 通販可能になりましたね。 これからコ…