Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-24から1日間の記事一覧

飲めないダジャレ…

これ… 無茶にマッチョに… 飲めないだじゃれ!?オンパレードです… 今日は、クリスマス・イブですね♪ こんな、特別なフレーム! まぁ、この絵で…って気も、しますがね… ちなみに、答は… 「牛の紅茶」! ミルクティーではないのも、ポイントですね…

プチ・クリスマス・イブ…

本当は、クリスマスは明日、週末に行う予定だったんですが… 巨匠が、衝動買いしたらしい!! 上質な、鶏! モモの皮も、パリパリです♪ 巨匠、勢い余って! これ、ホットケーキなんですよ。 生クリームたっぷり乗せて、まるっきりケーキですね♪ 思いがけない…

測るだけダイエット・952…

12/24の体重は、「96.80kg」でした~! 昨日は、ナッツを少々ね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1367…

まずは、スープを飲んで。 昨日の酸辣湯です。 酸味が増したのは、気のせい? 今日は逐次投入なので、一皿ずつ。 これまた、酢が利いていた、サラダ! ミニトマトがいいですね♪ 湯葉もありました。 両親にとって、湯葉はちょっと、因縁があります… 「父が湯…

必ずやるべきこと…

今日は、「ヨビノマスク」を消費することになったので… 必須ミッション!! ヨビノマスク、補充!! 今日は、行く途中、4号線の長い信号の前で気づいたのは、ラッキーでしたね。 赤信号の間に、ヨビノマスクを出して、付けられましたから。 「ヨビノマスク、…

キャンドルの記憶…

今日は、「キャンドルツリー」です。 この歌は、この前もやりましたっけ? ジュリアに傷心 チェッカーズ J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes キャンドルと言えば… まぁ、「ろうそく」なんですが… 使ったのは、花火ですかね。 意外と、火をつけるのって…

曇り夜空…

退勤。 空の色が、僅かに濁っていますね。 雲が、出ているようです。 この時期、雲が出てた方が、寒くなかったりしますよね。 放射冷却されない分、なんでしょうけど、そんな期待を打ち消すような、冷たい微風… やっぱり冬は、寒いですよね…。

5件…

お昼休みまでに、5件書けてれば、まぁ安泰かな? 1日10件とすると、半分ですね。 それでも、定番以外に、まだ3件もありますが…。

身体を冷やす…

今日は、あったかめですね。 室内にいても、暖かいです…と言うか、暑い! 「すみれ」のスープ飲んだから、なおさら!? こんな時は、身体を冷やす!! 昨日冷やした水を飲み、アイスのコーヒーを飲み… しまいには、チョッキまで脱いだりしてね。 眠くならな…

すみれのスープ…

今日は、「すみれ」のスープ♪ 味噌ラーメンの、名店ですね♪ 今回は「ワンタンスープ」♪ 4分の、時間をかけさせるだけあって、皮に弾力が出るまで、ちゃんと戻ります♪ もちっとしてて、美味しい♪ でもまぁやっぱりメインは、スープかな? 味噌自体も美味いで…

ヨビノマスク…

朝の通勤。 なんか、口元がスースーすると思ったら! 「マスク、忘れてた…」 出発前、マスクを取りに行く過程で、別の用事が割り込み、そのまま忘れてたようです…。 仕方がないので… 「ヨビノマスク」… 前からカバンに入ってるのだけど、別に、性能は高いと…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1366…

今日は、フルーツで! この他に、プルーンもありました。 ウチはフルーツを、よく食べる方です。 この上、みかんを持たされますからね! 本日も、ウチは巨匠に感謝…