Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-15から1日間の記事一覧

桜ゴールド…

退勤。 今日は「桜ゴールド」だそうですよ。 目指したのは、「より桜色に近い、肌色」とか。 美しい色です。 ちなみに今日は、「オリンピックの聖火リレー」がモチーフになってるそうですが… こちらの方は、多分リレーが出来るか出来ないかで、終わりそうで…

自分のことになると…

月一の、大きな会議に使う資料を、作っています。 各支店長が書いた物を、僕が集計・集約して、部長たちが発表の原稿にしています。 毎月のことですが… 提出が遅れる所があったり。 エラーがあったり。 実はそれらの状況は、だいたいこちらでわかるので、電…

担々麺…

…春雨スープですけどね。 カロリーは若干、116kcal! 確かに、量的には足らないですが… 味的には、満足行くものですね。 胡麻のペーストが効いてますから、担々麺らしい風味がしますね♪ 今日もなんとか、これでもたせましたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1349…

コンパクトな中にも、彩りが♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

呑み込む…

今日は駐輪場で、回数券を補充します。 多分ね… ここ数年、僕の財布から、紙幣を一番呑み込んでるのは、この券売機だと思うんですよ。 斎木名人よろしく!? それほど、街中でのキャシュレス、電子マネー化が進んだってことですね。 千円札も、五千円札も、…