Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-10から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1340…

メインは、イカですね。 プリプリでしたよ♪ 黒い器のは、焼いたもの。 炒め物は、バター炒めだそうです。 違いが楽しめて、いいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

答の二択…

その、出す予定にしていた、問題。 ガルパン(ガールズ&パンツァー)です♪ 実はこれ、シャロSさんがくれたもの。 この前のパッケージに、入っていたものです。 西住流の車長・西住みほを中心に、冗談は戦車オタク・装填手、秋山優香里と、のそっとしていな…

スープ四択

カップ四択! でも、いつもラーメンでは飽きるので… 今回はスープでね♪ 春雨スープが3種類あったので、残りにポテトポタージュを合わせました。 でも、実はこれ以外のお昼は、サラダだけ。 しかも、この日は別に出す問題があるので、飲んでしまうと… う~ん……

測るだけダイエット・938…

12/10の体重は、「96.80kg」でした~! 今週は昼が少なめなので、この値ですね。 夜も、間食は1回かな?

フレンチサラダ…

肉たっぷりのサラダ! 生ハムに、サラミ♪ ドレッシングは、「フレンチドレッシング」。 ドレッシングはあんまりかけない僕ですが、僕の中では、 「フレンチドレッシング=カルビポテトチップスのフレンチサラダ味♪」 なので、今回はかけてみました。 味は…。…

エレベーター…

最近、職場のエレベーターに、改修がありまして。 ドアが閉まり、運転が始まると… ドアをスクリーンに、ニュースが流れる! 上手く、考えましたね~! しかも、時には広告も流れて!! こんな数秒も無駄にせず、しかも収入源にも! 商魂たくましいというか、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1339…

今日は、スープのみ。多分、豆乳入りでしょう。 あまり熱すぎないで、助かります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

0kcal…

昨日の夜… これでも、0kcalなんですよ。 果肉?も入ってるのに、すごいです! 「アロエ入り」って書いてあるので、果肉はアロエなのかな? でも、これだけ周りに味がついてれば、食べられますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1338…

肉じゃが、鮭に納豆。 父の好きなメニューです。 父は、 「何にもいらない。 鮭と玉子焼きがあれば…」って人です…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…