Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-09から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・937…

12/9の体重は、「98.00kg」でした~! 600g、また。 こうやって、順調には落ちてくれますが、昼次第ではあります…。

混合で…

今日の出題は、メトロの缶詰から。 「押上2本」、でしたので…。 答は、南北線なんですが… 四択を組むに当たって、何かテーマが欲しいな、と。 思いついたのは、「飯田橋駅」なんですが… 東西線、南北線、有楽町線ときて、後は大江戸線、なんですよね… 大江戸…

青バラ…

今日も、オリナスのツリーを。 青白い光を、放ちます。 近づくと… 青バラでした… もちろん、ここまで青いのは、造花ですけどね。

テーブルマークの記憶…

テーブルマーク株式会社が、この「ホームラン軒」の製造元です。 前身は、「加ト吉」だそうな。 なら、フリーズドライ系は、得意かな。 今は、JTのグループだそうですね。 今日は、味噌味でしたけど、濃くて美味しかったですね♪

心配事…

今朝はちょっと、心配事がありまして。 下の記事は、今年の3,001件目、なんですよね。 何が心配って? そりゃあもう! 「記事が多すぎて、規制にならないか!」 ご迷惑をおかけしております… 多分、今年だけだと思いますので、ご容赦下さい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1337…

彩り豊かに♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…