Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-01から1日間の記事一覧

但し書き…

また、四択の残りを、順次食べます♪ 昨日ですが、「トイ・ボックス」 醤油ラーメンのお店です。 南千住の名店らしく! 実は、フタ面に、何やら但し書きが。 まずは液体スープと、調味油を温める! これは、よくありますよね。 逆に「温めないで」の指示もあ…

寝汗…

今日の通勤も、立ち寝。 昨日も、遅かったですからね… ただ寝るだけじゃなくて… ちゃんと「寝汗」をかく… 降りると、外は寒いので、湿った服から体温が逃げて、寒いです… 夏も体温調節が難しいですが、冬も冷えたり過熱されたり… やっぱり、春・秋がいいです…

落ちるハガキ!?…

父に投函を頼まれた、ハガキ。何やら、懸賞らしいんですが… 何故か、部屋の中で、2回も落っことす!! こりゃあ、当たらない!? でも、出しときましたよ! 当たるかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・1321…

玉子サンドは、玉子焼です。 マヨネーズは、天敵!なので。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

11月…

11月の裏ブログは、316件でした~!って、恒例化するつもりは、ありませんが… 一時期は、1日10件+25件ぐらいのペースだったんですけどね。 土日がちょっと不調で、件数が伸びず。 まぁ、ネタが消えるわけじゃないので、翌月回しで問題ありませんけどね。 旬…