Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-26から1日間の記事一覧

野沢菜…

おー! 野沢菜ですね~♪ 生協で、取ったそうです。 本当を言うと、今年の野沢菜は、まだ収穫前ですけどね。 野沢菜と言えば、信州の味ですよね。 食堂とかでも付け合わせに出されますから、そばよりも食べる機会が多いかも知れませんね。 ちなみに、本来は蕪…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1249…

お代わり自由!では、もちろんありません… もっとも、今日は疲労もあり、そんなに食べてませんけどね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・892…

10/26の体重は、「98.20kg」でした~! ホント、仕事量と体重は、比例しませんよね!

ネックストラップ…

スマホは、たいてい手に持っています。 今日、電車に乗ろうとしたら、左手がスマホに当たって、手を離れて!! しかも、場所は線路の真下!! でも大丈夫。 ネックストラップが威力を発揮!! 様サマ、でしたね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1248…

フルーツと、チーズ。 最近の定番です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

3期ならでは…

「ご注文はうさぎですか?BLOOM」も、3羽(3話)が過ぎました。 gochiusa.com まだ、BLOOMのグッズ持ってないので、これで… まだ3羽ですが、どれも今までとはちょっと違う! ぶっ飛び方が、ハンパない!! これまで、あまり描かれてなかった部分を、面白く描…

ごちうさを聞きながら…

今日は、両親が早く床に入って。 9時には、僕の時間です。 ブログは、ネタが溜まっています。 書く時間がない状況です。 本当は、時間があるから、思いっきりブログに充てられるんですが… 最初は、気が乗らなくて。 時間があると、かえってブログの筆は、進…

豆だけ…

そう、今回の夜な夜なは、健康診断&採血の対策として、中止しています。 でも、お酒と、 豆だけは、OKにしてみたんです。 豆は、栄養的には、夜な夜なを構成するカップラーメン、スナック菓子、チョコレートなんかに比べると、はるかにいいです。 本当は食…

測るだけダイエット・891…

10/25の体重は、「97.20kg」でした~! 純粋に、夜な夜なをしない影響でしょうね。 今後も、戦略的に中止するのは、ありなんでしょうね。

中継進行…

車の運転では、信号を見て、歓呼します。 鉄道風に! ただし、「指差歓呼」はしませんよ。 ハンドルから、手を離すわけにはいきませんからね~ 交差点手前で黄色になったら、「場内注意!」 その前の出発信号が、停止なので、この歓呼になります。 青になれ…

用事で押して…

本当は、まだ明るう地に、走る予定だったんです。 Let's Run! でも、出ようと思ったら、巨匠のツッコミ! 「ラジオ体操と、スロトレして行きな!」 まぁ、それはそうなんですけど… 出来たら、明るいうちに走りたかったんですよね… 安全上… 渋々、戻って実行…

もう一缶…

もう一缶、あったはず… あれこれゴソゴソ探して… 冷蔵庫に入ってました! シチリアレモン! レモンサワーは基本的な味で、各社が出してますが、これは確かに、果汁が強かったですね。 濃い感じで、美味しくいただけましたよ♪ これで、缶チューハイ3杯目です…

肉で祝う勤続9周年…

土曜日の、晩ですね。 今の会社、10年目に突入しました。 満9周年です。 うつ病の苦しみから、相棒、リワークデイケアや、その仲間たちの力も借りて抜け出し、就職したの今の会社です。 実は、精神障害者の雇用は、会社にとっては僕が初めてで。 僕も頑張っ…