Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-03から1日間の記事一覧

予習…

明日は、また首都高を走ります。 経路は前回と、全く同じですけど、同じ道なんて、ないですからね。 天気も、交通量も、違います。 前回は、首都高を中心に、サイトで勉強しましたが、今回はGoogle Mapで。 一般道を中心に、確認します。 首都高は、都心環状…

Session Timeout…

408かと思ったら、それは「Request Timeout」でしたね。 インターネットを司る「HTTPプロトコル」で、接続やダウンロード要求などのリクエストに、一定時間応答が返らないと、このエラーになって、プログラムは処理を一旦、諦めます。 エラー番号は、408です…

権兵衛が種まきゃ…

カラスがほじくる!? 元々は、ある商品のCMソングで(ロッテのライススナックらしい!)、耳に残っているんですが、実際にことわざだったとは、今知りました。 「蒔いたそばから、カラスにほじくり出され、無駄なこと、徒労に終わること」の意味だそうです……

本日も、ウチの巨匠に感謝・1203…

朝、寝坊して。 医者の時間を、30分間違えて!! 慌ててたら、「スープでいい?」 いいよって言ったら、これが! 何でも、マカロニは「糖質50%オフ!」だそうですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

やけの豆…

木曜日。 今日も夜に。 もちろん、全部じゃありませんが… 半分、やけのやんパチですな… 今週は、いろいろ上手く行かないことが多くて。 週末も、行きたくない行事が、二さん…。 ストレスも、溜まるわけです…。 ジュースは、さすがに買いに行くのは控え… 余っ…

2枚買い…

駐輪場の、回数券ですが… 実は、10枚。 通常、回数券は5枚組なので、「2枚買い」ですね。 パチンコの名人「斉木しげる」さんが、よくパッキーカードを「2枚買い」してました~! 「必殺!」なんて言って。 実際、5枚で1週間弱ですから、たまにこうやって、2…

焼きいも…

ちょっと前から、気になってたんです! 焼きいも! 秋ですよね~♪ 今はたき火なんか出来ないけど、やっぱり焼きいもは魅力ですよね♪ 品種は「紅はるか」 安納芋と迷ったんですが、こちらに♪ しっかりした中にも、甘味が強いですね~♪ 一気に行かせます♪ 元々…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1202…

今日は、刺身尽くしで! 割引尽くし!? シャワーを浴びているうちに、盛り込んでくれました♪ 野菜・トマトと梨を添えて♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・868…

10/2の体重は、「97.60kg」でした~! 昨日の昼抜きは、今日出ましたね♪ でも、なかなか見切ることの出来ない、体重です…