Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-02から1日間の記事一覧

ぶち抜く…

荒川放水路橋梁。 東武は複々線ですので、ここでも追い抜きがあります。 荒川放水路(現:荒川)には東武の鉄橋が、新旧2本架かり、4本の線路を渡します。 車内からなので、写真は撮れないけど、ここで、“本家”THライナーを抜きます。 急行・浅草方面の外側…

現代のお月見…

退勤。 今日はボギーちょい(1時間少々残業)。 会社のビルから地下鉄の出口までは、四ッ目通りの歩道の他に、錦糸公園の中の小径のパターンもあります。 暗い木々の間から… 月が出てきました。 中秋の名月は、陰暦8月15日の、昨日ですが、満月に近いのは、…

本日も、ウチの巨匠の感謝・1201…

今朝は、僕のペースも巨匠のペースも、遅かったので… 「少なくて、いいよ!」 これだったら、食べやすい♪ 1分は、稼いだ!? 本日もも、ウチの巨匠に感謝…

ピンクリボン…

昨日の退勤。 ボギー半(1時間半残業) 「雅」に似てるけど、ちょっと違う! (参考:雅) 実は、10月は「乳がん月間」女性の1割以上がかかると言われます。 もちろん、触診で発見でき、切除すればかなりの確率で治りますが、女性にとってはシンボルと言える…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1200…

肉じゃがでした~! イベリコ豚の美味しいのを合わせて♪ アボカドは、塩でいただきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・867…

10/1の体重は、「98.60kg」でした~! 今日、昼を食べなかった分は、明日の値に出てもらえると、うれしいです♪