Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-01から1日間の記事一覧

巨匠、豹変す…

この、のど飴。 本当は、四択絡みで買ったんです。 巨匠が「飴が欲しい」なんて言ってたので、かこつけて。 でも、最初は巨匠「のど飴なんて~」なんて、渋い顔… しばらく、放置されてたんですが… いざ開けてみると、 「これ、美味いわ!」 豹変!? のど飴…

張り替え…

そう、スマホのフィルムです。 買ったのは5ヶ月前ですが、その時、上手く行かなくて。 埃を拾ったらしくて、ブツブツがある場所があるんですよね…。 フィルムをはがして吹いたら、 「粘着力は、画面ではなくてフィルムの方にある」失態をやらかしまして。 こ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1199…

柿ですね♪ 昨日から、あります。 秋の果物はたくさんありますが、「本当に秋にならないと出回らない」のは、やっぱり柿だと思いますね。 季節を感じる、果物です♪ 本日も、ウチの昨日に感謝…

夜のつまみ食い…

通常は、週末の「夜な夜な…」だけなんですが… たまに、平日展開??することがあります。 「測るだけダイエット」に、油断したわけでもないんですが…。 ナッツなんで、少しなら、身体にもいいんですが… 食べ過ぎ!? 食べてると、こんなのも欲しくなるしね… …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1198…

切り身は、鯛です♪ 身がしっかりしてて、美味しかったですね♪ 巨匠が施した塩加減も、よく効いてましたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・866…

9/30の体重は、「98.60kg」でした~! ようやく、落ち着いてきましたね…