Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-09-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・856…

9/20の体重は、「98.80kg」でした~! 車の運転では、痩せないかな? たった、2回きりでは…

アングル…

巨匠が生けた、花だけど…どうしても、背景が気になります。 どかすわけにも、他で撮るわけにもいかないので、こんな工夫を。 「下から目線」! 少しは、花が強調されたかな?

秋の花々…

巨匠が、仕入れてきました♪ 黄色は、オミナエシ。 女郎花ですね。 同属に「オトコエシ(男郎花)」という花があるそうで。 初めて聞きましたが、白い花がたくましい印象だそうで、こちらが男。 その対比として、女郎花だそうです。 確かに、黄色は優美で、女…

特茶デビュー…

特茶。伊右衛門で、体脂肪増加を抑える、特定保険商品! サントリーですね♪ www.suntory.co.jp 特茶では、「特茶バディ」を募集してて。 「バディ=相棒」、つまり、「LINE友達」になれます。 シャロSさんに、勧められましてね。 この中に、うちだ真礼さんが…

マウスの故障…

父が、また泣きついてきました。 「ウインドウが動かない!」 まずは、再起動を指示。 立ち上がってきて、ウインドウを操作… 「確かに、動かない…」 クリックは、出来るんです。 右クリックも、メニューが出ます。 でも、ドラッグが出来ないと、ウインドウを…

草加駅の匂い…

草加駅で乗り換え。 東急5002号車でした。 降りると、いい匂いがするんですよ~♪ この日は、焼肉定食の匂い♪ 面した西口は、結構飲み屋、飲食店が多く、高架のホームまで、匂いが漂って来るわけです♪ ただ… 「じゃあ、降りて一杯♪」とならないのは、昨今のコ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1177…

この日は、出前館なので、味噌汁とメロンを添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…