Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-15から1日間の記事一覧

お昼の定番…

お昼。 最近はカップラーメンが多いですね。 定番の、醤油!! 最近のカップ麺は、実は300kcal前後の物が多いです。 意外と、少ないでしょ♪ 体重も、意外と増えません♪ しょっぱいのが、玉に瑕ですが… 結構バリエーションもあるし、こんなオプションも♪ 問題…

手で触る決断…

今朝は、結構余裕があって。 最終出発時刻よりも、かなり早く、家を出れました。 難関の4号線は、フル待ち(信号が赤に変わったばかりで、交差点に到着すること)だったんですが、それでもまだ、余裕がありました。 でも、次の信号で… !! 「チェーン、外れ…

「ちび」・しりとりの記憶・52…

あんまりいい言葉ではないですね。 恐縮です。 「身体が小さい、あるいは幼いことを、蔑んで言う」言葉。 身体が小さいと、クラスでも下扱いされたり、弄られたり。 自分の身体を呪うことも、あったかもしれません。 僕自身は、背が高かったので、「ちび」と…

本日も、ウチの巨匠に感謝・984…

最初に撮影してから、はんぺん追加! フワフワ~モフモフ~♪なんて表現すると、食べ物じゃないみたい!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…