Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-29から1日間の記事一覧

マルヤの記憶…

埼玉東部地盤の、スーパーマーケットです。 「マルヤ 長栄店」 自宅からは百歩と歩かない、至近のスーパーです。 元々、安売りのスーパーとして、認知されていました。 でも一度、潰れかけて。 今はゼンショーグループに入って、品揃えは安定しました。 それ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・948…

今日は出前なので… これで、繊維質を補給します♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・744…

5/29の体重は、「99.80kg」でした~! 昨日はサッと乗って、この値。 今日はじっくり乗って、この値です♪

猫ちゃん再び…

帰り際、もう一匹! 今日は大当たり!! 走ってみるもんです♪ ちょっとびっくりしたらしく、ちょっと僕を避けて。 カメラが調子悪いらしく、こんな絵ですが… まぁ、雰囲気は伝わるかな? この猫、この界隈に住み着いてますね。 ミケだから、女の子かな? ニ…

葛藤…

今日もLet's Run! いつもとは、ちょっと違った路地に入ってみました。 そしたら… 猫ちゃん発見!! この猫ちゃん、塀の上にジャンプするつもりだったようですが… 僕が止まって、距離感が縮まらないので… 「飛ぼうかな?よそうかな?」 猫って本当に、距離感…

本日も、ウチの巨匠に感謝・947…

赤のトマトと、黄色のパイナップル。 料理では基本となる、赤と黄色ですね♪ 赤と黄色と言えば、昔流行りましたね♪ 「どっちの料理ショー」 関口宏さんの赤と、三宅裕司さんの黄色の陣営が、それぞれ料理のプレゼンをして、支持が多かった方の料理が実際に作…

パイナップル…

パイナップルです。 巨匠がまるごえっちらおっちら買ってきて、自ら捌いたもの!! よく、捌きますよね~! 河は硬そうだし、葉の部分はどうやって落とす? 「慣れてるから」なんて言いますが、労力の賜物です♪ 味も、ちょうどいい熟れ具合! 甘酸っぱくて、…

白湯1位…

今日は今までのカップラーメン一掃!ってことで… 鶏白湯1位、麺や福一! 成田市だそうですね。 確かに、濃厚のスープでした! 美味しかったです♪ …ちょっと、遠いですけどね。。。

本日も、ウチの巨匠に感謝・946…

パイナップルを、つけてもらいました~♪ 炭水化物は、ほぼないはず…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

Zoom会議爛漫…

Zoom会議爛漫!ですね。 その場に集まらなくても、いいから。 テレワークの切り札でもあるし、今は来客も、Zoom対応だったりしますね。 会社によってはSkypeだったり、Google Meetのところも、あったかな? この前の出社の時… 近くの席の人が、Zoom会議を始…

本日も、ウチの巨匠に感謝・945…

野菜炒めの調味料は、醤油派?塩派?ソース派? 今日は、味噌炒めでした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・743…

5/28の体重は、「99.80kg」でした~! もしかして、散髪の分も、効いてる!?

床屋の記憶…

今日は勤務後、床屋さんへ。 新田の「ヘアーサロンMAX」は、僕が子供の頃からの付き合いです。 いつだったか、まだ幼稚園の僕の髪を、たった5分で切ってくれたこともあって。 「すごいな~!」って、思ったもんでした。 僕らが転勤で草加を離れ、その間にお…