Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-14から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・910…

海鮮丼! カツオとホタテは、ちょっと変わった取り合わせ♪ 特にホタテは、美味かったですね~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・729…

5/14の体重は、「99.60kg」でした~! 久々の、2桁です♪ 夜に間食しないのが、聞いてるんでしょうね。 なんか、日常が評価されたようで、うれしいですね♪

ひこうき雲…

そんな、茜雲の夕空… 飛行機雲です。 より、色の濃いところを探して… クロス!してました♪ 埼玉県上空は、多数の飛行機が通ります。 「ひこうき雲」と書くと、この曲ですね♪ ひこうき雲荒井由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この曲を航空ショーで聞…

茜雲…

赤く染まった、茜雲。 黄昏です。 草加にもこんな、空が開けた場所があります。

本日も、ウチの巨匠に感謝・909…

お好み焼きです。 卵たっぷり♪ マヨネーズなし! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

朝…

相変わらず、朝は始動が遅いです。 通勤に充てる時間を、たっぷり使って。 勤務中も、午前中は調子が悪いことが多いですね。 でも… 明日は、出勤なんです!! 今日のようには、いかない!! 久々に、ラジカセのタイマーを起動することにしました。 「ごちう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・908…

枇杷は、父の知人が毎年送ってくれますが、今年が最後らしいです。 長い間、ありがとうございます。 鹿児島の、美味しい枇杷です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「ふるい」・しりとりの記憶・48…

ふるい。 底が網目状になっていて、その穴より小さい粒だけを、通す道具です。 感じでは「篩う」と言うそうです。 ちなみに、英語では「sieve」って言います。 「シーブ」!? でも、これだけ外来語が好きな国民性なのに、全く定着しませでしたね。 多分、「…