Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-14から1日間の記事一覧

うさぎのキーホルダー…

今年の3月かな?訪れました。「調神社」 「つきじんじゃ」と読むので、守護神は月と言えばの、うさぎです。こういう語呂合わせって、昔の人は特に、大切にしましたよね。 実は、うさぎ年の知り合いって、結構いるんですよ。 弟もそうだし、龍ケ崎のTさんもそ…

測るだけダイエット・700…

4/14の体重は、「100.00kg」でした~! 別に、キリ番に合わせたわけじゃありませんが… ちょっと位走ったって、ダメですね…。 寒かったから、普段の半分だし。 ただ、言い訳があるとすれば、今日は大のトイレが出ていません。 テレワークは運動不足にも、便秘…

本日も、ウチの巨匠に感謝・833…

アゴの出汁のお吸い物に、 アジが、良質でしたね~! 背骨しか残さなかったら、誉められました♪ 手で持ったりするから、マナー的には合格点はつきませんけどね。 小骨は、食べちゃいますし。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

左利きですから…

今まで、千夜ちゃんのコーヒーカップを上げてますが… 左利き、ですからね~ 箸やペンは右ですが、やっぱり主導的なのは、左手です。 ちなみに、右手側だと… どっちも、かわいいです♪ どっかで、「左利きの人は、人と違ったことをしたがる」なんて言葉を聞き…

本日も、ウチの巨匠に感謝・832…

朝食は、シンプルに… 本日も、ウチの巨匠に感謝…