Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-02から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・689…

4/2の体重は、「98.00kg」でした~! まぁ、やっぱり1kgでしたね。 走りましたが。 走る量は、ジムよりも多いです。 ジムでは走るのは20分のうちの8分。 ランニングでは約1時間で、半分は走ってますからね。 週2,だし。 でも、減るのが1kgでは、あんまり効…

本日も、ウチの巨匠に感謝・812…

エビチリの前に、差し出された、サラダ。 マカロニが入っていますね。 食感的に、好きですよ♪ ソースは、もちろんマヨネーズはなし。 思ったよりも甘塩酸っぱくって、意外と美味しくいただけましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

新潟市・マンホールの記憶・46…

新潟市は何度か訪れていますが、もう6年も前です。 市の花はチューリップなんですよ。 生産量は有数です。 中央は「太陽」なんだそうで。 雪深い新潟では、太陽への憧れが強い!かどうかはわかりませんが、市民の心の支えだとは思います。 次のマンホールは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・811…

エビチリ! 既に、父が食べ始めていたので、僕と巨匠の領域を。 「最近、父が海老が食べられるようになって!」って巨匠。 分け前が、少なくなったと… 本日も、ウチの巨匠に感謝…