Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-25から1日間の記事一覧

冬に食べたくなるもの…

昨日の、出題。 アイスクリーム♪ ロッテの「爽」♪ 森永の「mow」と、迷ったけど、出題のしやすさで。 答は… バニラ、でした~! いろんな味があるんですが、実は「バニラ」が、食べたくてですね♪ 冬。 こたつはないけど、床暖の部屋で温まると、アイスが美味…

本日も、ウチの巨匠に感謝・777…

帰ったら、チャーハン! 美味しいけど、今日は糖質が多かったですね。 まぁ、時にはこんな日も。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・657…

2/25の体重は、「99.60kg」でした~! 1kg弱は、これかな? 出題なのでね♪ まぁ、食べれば太りますね…。 食べなくても、痩せないけど…。

麺食い…

麺は好きですね。 ラーメンはもちろん、そばやうどん、こんなパスタも! 他にも、ビーフンとかもね♪ ボンゴレは、あんまり味がついてなく。 パスタそのものの味を、楽しむことになりました~♪

会計処理…

前は、四半期でやってた、会計処理。 今は時間がなく、半年に1回になってしまいました。 それでも、やってますよ。 レシートの処理、口座やクレジットカードの確認、親とのお金のやり取り、資産状況の把握、月ごとの予算。 立替払いを回収するには、必要な作…

消防分団の記憶…

草加市の消防分団です。 詳しい分団分けは知りませんが、実は幼少期、このすぐ近くに住んでいました。 あの頃は、道は砂利道だったんですよね。 照明も暗く。 電柱に斜めに据え付けられる、頼りないもの。 6時になると、ついたかな。 だから、夜は本当に暗く…

team清門…

市内、特に新田地区になりますね。 いくつか、置いてあります。 購入すると、勇ましいお囃子が、聞こえるんですよ♪ 「よさこい」の、お囃子だそうです。 「team清門」も、地元のよさこいグループです。 越谷は阿波踊りですが、草加は遅れて、よさこいが普及…