Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-21から1日間の記事一覧

ストロング…

日曜日。 休日出勤で、一日しかない休みを、ゆっくりと♪のはずだったんですが…。 親戚の介護施設を回るのに、駆り出され。 市内とはいえ、3ヶ所も回れば、夜です。 しかも、今日の運転は、あんまり上手く行かなかったんですよね…。 切り返したり、Uターンし…

溜まり場…

土曜日の休日出勤。 お昼です。 基本、休日はゴミを収集に来ないので、外食推奨です。 寒い日、でしたけどね…。 でも、オリナスでは目当ての店もなく、店でもないかと、オリナスの裏手へ。 すると… これ、「錦糸町住宅公園」 西新井にもありますが、さすが都…

ネパールと、インド…

この前行った、「アジアン居酒屋スプルナ」にて。 店のことは、いずれ書きますが。 ここ、お酒は基本的に、お馴染みのものが多いです。 ビールもあるし、サワーもあるので、気軽に来れます♪ でも、何かアジアンらしいお酒がないかと、メニューを探すと…♪ こ…

アタマ…

アタマと言えば、最近! 吉野家のアタマは、「具材の大盛♪」ってのを、この時知った僕です…。 もう一つ、アタマと言えば…♪ カプリコのあたま! 美味しくて、触感もいいカプリコの、あたまだけ! こうやって、裏から押し出して食べるのも、いいですよね~♪ あ…

肉巻き…

仕事が休憩時間にまで押したので、食べやすいおにぎりで。 これ、辛いらしくて!! ピリ辛の、肉巻きで、午後も何とか!

結果が出るまで…

あ、ここでは「結果=成果」ではありませんよ。 何らかのリザルトが出るまでやって、初めて勉強になるかな、と。 「負けて覚える相撲かな」なんて言葉も、ありますね。 「負け」という結果が出て、今までやって来たことが、正しかったかどうか、正確には確か…

巨匠の衝動買い…

鍋料理に添えられた、焼き鳥! 「1本80円で、安かったのよ~♪」 巨匠も衝動買い、するそうです…。

野菜中心…

タンメンと、サラダ! 野菜中心!! でも、実は… たんぱく質! サラダにツナとか卵とか入ってるのは、ナイショ…♪

難航新年会…

新年会を企画しています。 swarmの。 ここ数年、忘年会と新年会を、僕主催で開いています。 忘年会は、11月中旬か下旬。 新年会は、1月下旬か2月が多いですね。 その間は、みんな会社の行事や家族会があって、呼んでも来ないんです。 忘新年会のどちらかは、…

ブラックツリー…

ウチの会社は12月締めの1月始まりですから、年初の1月は、結構仕事があります。 新年度用に書類を更新したり、データベースの設定を変更したり。 勢い、長時間残業になりがちです。 実は、ExcelVBAを使った、会議資料作成ツールも、この時期に新年度用に作り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・745…

鍋! うどん入りです♪ 一つ写ってるけど、鱈がまたいいですね♪ 椎茸も、肉厚!! 最後はほうれん草を入れで、常夜鍋風に! 美味しくいただきました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…