Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-16から1日間の記事一覧

ゆず胡椒…

鍋に添えてもらった、ゆず胡椒♪ 辛いの大好きですからね~♪ でも、ちょっと入れすぎたみたい。 結構、辛かった!!

本日も、ウチの巨匠に感謝・743…

鍋やいいですね~♪ 特に、春菊がいいですね♪ そう、昨日売り切れでしたね~♪ 春菊天。 言いかけて、やめました… 昨日のかき揚げそばは、ナイショなんです…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

コンビニ限定…

昨日と同じ、マルちゃんの「緑のたぬき」 コンビニ限定なので… 天ぷらが、分厚い!? とは言っても、比較の対象がないんで、よくわからないですが… まぁ、さすがに天ぷらを2枚入れるわけには、いかなかったんでしょうね。 ちなみに、これだけで、515kcalもあ…

売り切れ…

昨日の話。 おなかも空いたし、説明会業務も上手く行ったので、特別。 半蔵門線錦糸町駅にある、「めとろ庵」 「箱根そば」「しぶそば」などと同じ、私鉄系の駅そばに分類されます。 どうせなら、問題に絡めてね♪ 三択です♪ 本当は、「春菊天」にするつもり…

測るだけダイエット・628…

1/16の体重は、「98.60kg」でした~! 大のトイレに2回行っても、関係ないらしい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・742…

まずは、野菜の露払いから… カレーは永遠の、トップメニューですね♪ しかも、珍しく、チキンカレー! (父が鶏肉ダメなので…) 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・627…

1/15の体重は、「99.00kg」でした~! これ、食べましたからね~ まぁ、今日は説明会の務めが、上手く行ったから♪