Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-07から1日間の記事一覧

北海道果実酒…

両方とも、セイコマで♪ ガラナサワーとハスカップサワー。 どちらも、北海道の味ですね♪ 味は似たようなものかと思っていましたが、ガラナの方が、より薬っぽいですね。 実際には、ハッカ系? 本州にはない、独特な魅力です♪

110の記憶…

郵便番号110は、上野郵便局です。 写真はすぐに出ませんが、台東区上野ですね。 上野駅構内には隣接しますが、やや北東の、隅にあります。 多分、引き受けた郵便物を、列車に積み込むには、都合がいい場所だったんでしょうね。

富士市・マンホールの記憶・32…

富士市と言えば、やっぱり富士山です。 何度か訪れてますが、自宅近くでは遠い富士山が、近く、大きく見えます。 畏敬の念が現れるのは、必然かも知れませんね。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら ki…

家族焼肉…

正月休み最終日、1/5。 珍しく、家族で焼肉に行くことになりまして。 「焼肉ヒロ」 両親が開拓した店です。 実際、焼肉ってあまり、行く機会がありません。 両親が高齢になって、肉類の外食は減りました。 友達と行くにしても、忙しい焼肉は会食には不向きだ…