Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-18から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・719…

もちろん、昼食事故!!があっても、いただくのです! 野菜中心のメニューで、よかったかも。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・613…

12/18の体重は、「98.00kg」でした~! 実は帰り間際、緊急事態!! 今日はお昼はカレーを食べたのに… 実は今日、弁当があった!! まさか、食べないわけにもいかず… 食べたの、18時半… それからすると、この値は、まあまあ悪くないです… 本日も、ウチの巨匠…

ドレッシング…

もう一つ、決行!! 豚の冷しゃぶです。 しゃぶしゃぶをする機会は限られますが、冷しゃぶはすっかり、定番メニューになりました。 茹でてあるので、脂が少ないのも特長! 肉の量の割には、ヘルシーです♪ なので、たいていはドレッシングが、つくんですよね…

カレー決行…

お昼♪ 今日はカレーが食べたくて♪ そそりますよね~♪このスパイシー! カレーは匂いが嫌がられるので、外で食べます。 だから、晴れの暖かい、風も弱い日でないと、カレーは食べられないんです。 今日は概ね、そんな日で♪ カレー決行!! やっぱり、カレーは…