Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-16から1日間の記事一覧

撮影用…

オリナスにある、ちょっとしたもの。 座る用かな? でも、僕はこうやって! そう、撮影用! お昼は、ここで撮ることが多いです。 四択も! 実は、屋外にはなかなかないんですよ。 物を置いて、撮影できる場所。 地下通路なんか、置けそうな場所はみんな、斜…

気晴らしに…

昨日の日曜日は、ひたすら、資格試験勉強。 ずっと座ってると、疲れるので… 気晴らし! 課題、半分は出来たので、提出を兼ねてね♪ こんなの履いて。 「鉄下」! 子供用ではすっかり有名になった、グッズです。 確かに、下を向けば電車が書いてあるから、子供…

本日も、ウチの巨匠に感謝・717…

鍋でした~♪ キムチ鍋! 両親は先に食べたので、こんな絵ですが… 肉の味が、すごくよかったですね♪ 豆腐も、キムチ鍋にはすごく合います! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・611…

12/16の体重は、「98.40kg」でした~! 今日はコーラも飲まず。 体調も、あまりよくなかったし、仕事の調子も、あんまりよくありませんでしたから…。

ラーメン率…

チャーシュー麺! 最近、ラーメン率高いですな。 暖まりたいですからね~♪ ラーメンは、元々大好きです♪ ツルツルっと入っていくラーメンは、お昼にはピッタリですね♪ 種類もあるし、選ぶ楽しみもあります。 よほどの変化球でなければ、何でも美味しいいただ…