Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-18から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・590…

11/18の体重は、「99.40kg」でした~! 月曜日は、休日の余波があります。 それは、多少残業したって、ね…。

見立てて…

8時半…。 トリプルボギー(3時間残業)は、確実な情勢。 問題なんか出せない!と思うでしょ。 机に、こんなストックがね♪ ご注文はラムネですか?? もちろん、色を見立ててね♪ シャロレモン(黄色) リゼグレープ(紫) ココアストロベリー(桃) 千夜メロ…

「青山翠」・しりとりの記憶・17…

「青山さん」でも、「青山ブルーマウンテン」でも、「ん」が付いてしまうので! 本名「青山翠」で、登場いただきました。 ラビットハウスのご常連、小説家です。 いわゆる「大人組」で、ご注文はうさぎですか??では外野にいるキャラクターですが、この人、…

麦倉忠彦氏の記憶…

草加駅に建つ銅像です。 「あしたを聞く」像。 麦倉忠彦さんの作です。 氏は草加市の出身。 市内の銅像の多くは、麦倉氏の作品です。 そう、これも… 松尾芭蕉の銅像です。 草加市が「今様 草加宿」として、再整備を始めた頃かな? こちらは、当ブログではお…