Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-09-03から1日間の記事一覧

激辛…

お昼は、何か刺激になるものが、食べたくて。 蒙古タンメン!! 辛いのは、かなり耐性があります。 そんじょそこらの辛さには、負けません!! でも、辛いと謳って、実はあまり辛くないのも、多いですよね。 激辛ペヤングなんかは、チャレンジングな辛さです…

曇天のゲイン塔…

今日は雨。 でも、ほとんどやんでます。 スカイツリーの、ゲイン塔。 アンテナを取り付ける、塔の先端です。 いい感じでしょ♪ やんわりと拡散して、なかなか幻想的なんですよ♪

Huge…

家近くの「ジロー珈琲」の、夏季限定メニュー♪ かき氷です。 こんな、巨大な!! 器からはみ出すので、横から削って! 横はジャムで、固めてありますね。 もちろん、内部にもシロップが! 最後まで、楽しめますよ♪

口寂しいとき…

夜。 口寂しいときも、あります。 そんな時は… 海苔をね♪ これだったら、カロリーは殆どありません♪ ミネラルも、豊富♪ 海藻を集めて、乾かして、薄くのばして。 日本人はよくぞ、こんな食品を発明したもんです!

鳥スープ…

Cさんと、鳥空海。 締めで、僕はラーメンですが、Cさんはおにぎりだったので… これを、進呈! これ、鳥スープです。 塩や醤油を、入れる前! 本当に、鳥から出た味です。 味はあっさりだけど、いい味してるんですよ♪ Cさんも結局、全部飲んでくれました♪ 今…

ミラクル…

七左町の交差点を曲がると、こんな交差点があります。 ミラクルキターーーーーー!! ミラクル進行!! この日は、これを問題に。 注意深く、ミラクルを探しても♪ これは、外れ?? でも、LEDの特性上、こんな写真になることがあるんですよ。 で、答はこちら…

禁断の…

今日は、お肉!! もちろん、お肉も大好きですが、 「お肉の肉汁をたっぷり吸った、キャベツも大好き!!」なんですよ♪ そして、これも… (ブレちゃった…) 肉汁と醤油を染みさせた、ごはん! 禁断の、組み合わせ!! 最高です♪