Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-14から1日間の記事一覧

19時…

今日は定時も定時(パープレイ)で帰れた上に、途中で出題をしなかったので… 既に、自宅近く。 時間は19時。 今日は今までで、一番早い電車に電車に乗れましてね♪ ほぼ最速での、帰宅でした~♪ 黄昏空。 夕焼け空ですね。 西日本は台風で、大変なことになっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・603…

中でも美味しかったのが、アボカド! 熟れ具合が、バッチリでしたね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

パープレイ…

お盆期間中です。 仕事なんてありません(ありますが) 時間で切りをつけて、とっとと! パープレイ(定時)で、帰ります。 だいぶ日が短いとは言え、青空ですね♪ 早く帰れるときは、早く帰るに限ります♪ しかも、お盆の時期は電話も鳴らず、依頼も来ない。 …

測るだけダイエット・519…

8/14の体重は、「98.20kg」でした~! 昼に、こんなのをね。「とみ田」は、カップラーメンでも、かなり美味いです♪ ちょっとバテ気味なので、スタミナをつける意図はあるんですが… 計量週じゃないので、ちょっとたがが、外れております…

本日も、ウチの巨匠に感謝・602…

今日も、たまごボーロです。 胃の調子は、だいぶよくなりました。 久々に、食欲も感じますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…