Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-13から1日間の記事一覧

暦の駅…

千代田線、新御茶ノ水駅です。 今は、これぐらいかな? この駅、暦を描いたパネルが、駅の壁に貼ってあります。 代々木上原方面のA線は、月の旧名、綾瀬方面のB線は、二十四節気の絵が描かれています。 季節の一年の移ろいが、表現されているわけですね。 多…

夏の自転車…

帰り道。 自転車で、帰ります。 この時期は… 「手の汗で、ハンドルが滑る!!」 汗っかきですから… でも、今日の滑り具合は、ハンドルを離してしまうほど! …自転車にも、手袋必要かな!?

本日も、ウチの巨匠に感謝・601…

じゃがいもは、かなり美味しかったですね♪ メロンは父の友達からの頂き物! 甘かった♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

青い黄昏…

会社から出てきたら… この、濃い青い空を撮りたくて、アングルを決めました♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・600…

胃の調子が悪いので、たまごボーロ。 食べる→胃が重くなる→治る、のサイクルが、少し短くなったかも…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・518…

8/12の体重は、「96.80kg」でした~! 胃の調子がね…。 それでも、宿では随分、飲み食いしました~♪