Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-26から1日間の記事一覧

パズル…

今週のお題「夏休み」 会社からは、3日の夏期休暇が与えられています。 取得は7月から10月。 7月は、終わってしまいますね。 実際のところ、9月中旬から10月下旬までは、あるプロジェクトのため、休みは無理ですね。 極端に忙しいわけじゃないけど、要員とし…

本日も、ウチの巨匠に感謝・583…

ミニトマトが、目立ちますね。 赤い星、ですがね♪ 「北斗七星」には、一つ足らない!? ちなみに、昨日の答は… 「北斗星」!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ごちゃ混ぜ…

前回の問題! 答は「けっこーすっぱレモン(黄色) 」でしたが、あんまり酸っぱくなくて。 3つ、4つ、いっぺんに!! しまいには… みんな一色ずつ、放り込む! ♪♪♪ ん? 「フルーツパンチ」みたい?! もちろん、確証はないですが、 「グレープ+キウイ+ピ…

酸っぱみ…

この日は、昼間の内の出題。 いろいろ探して、これに! 「ハイチュウmini」 ちょっと酸っぱい4色の玉が、たくさん入っています♪ こんな感じで! 答は… けっこーすっぱレモン(黄色)、でした~! でも、あんまり酸っぱくなかったんですよね~ 柑橘系の酸っぱ…

今日も、ウチの巨匠に感謝・582…

夏ですね。 スイカと、やきそばです♪ お祭り行くけど、台風心配。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・505…

7/25の体重は、「95.40kg」でした~! 意外と、順調ですね。