Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-07から1日間の記事一覧

爆音処…

…轟かせて… 来ましたよ! 東急8500系。 「爆音王!」です。 通過中もモーターをガンガン!! これが来ると、会話出来ません… あっという間に、駆け抜けました~! 新田駅は、通過列車の迫力を体感するには、とてもいいんですよ♪ 直線で、しかもホームから離…

本日も、ウチの巨匠に感謝・555…

いなりは大きくてはみ出したのを、いただきました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

アルバイト…

永田町にて降車。 西武6117号車でした~! 和光市行きですね。 おかしな運用だと、思った方! そう、この電車は西武の車両なのに、西武線に行かないんです。 発地はどこだかわからないけど、少なくとも東京メトロまでで、完結。 自線区には帰らずに折り返す…

測るだけダイエット・489…

7/7の体重は、「96.40kg」でした~! 今週末は飲みにも行ったけど、体調の関係で、あんまり暴食してないので、この値が今週の基準です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・554…

トウモロコシ。 昨日、庭に出来た「ニホンミツバチ」の巣を撤去しに来てくれた、農家の方にいただきました。 日本ミツバチは、日本の在来種ですが、今は数が減り、かなり珍しいそうです。 ハチミツを取るには、セイヨウミツバチの方が、遙かにやりやすいそう…