Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-06-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・507…

もやしは、細い方が美味しいですね♪ 巨匠が一本一本、ひげを抜いたそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・461…

6/4の体重は、「95.60kg」でした~! 弁当は食べてるんけどね。 意外と、増えてませんね。 食べた量と体重増の相関関係は、未だによくわかりません。 トイレも関係あるから、複雑です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・506…

パプリカに、常備の塩をかけていただきます♪ 鮮やかな色ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

あやかって…

この所、公私に不調な僕… (旅は別として…) 実は、ヤクルトが16連敗してたんですよね。 日曜日、久々に勝って、ファンも選手も大喜びしてましたね! あやかって… Go!Go!Swallows!!

ユーシャ…

こちらは、「アニメイト福山」での出題。 出来たらおんなじネタは避けたいので、「えんどろ~」からにしてみました。 勇者のユーシャ、エルフのセイラ、ファイターのファイ、魔法使いのメイの、四択! 答は、ユーシャ!なんですが… 実は、最多得票はセイラの…

アニメイトめぐり…

旅先では、いろんなものを巡りますが… 最近は「アニメイトめぐり」もやったりします。 これは、「アニメイト福岡天神」にて! ごちうさのがあったので、問題にしました。 店によって、品揃えはまちまち。 きらら系充実♪のところも、全くないところもあります…

本日も、ウチの巨匠に感謝・505…

基本、野菜です。 ハムと、チーズ、卵も。 太らなきゃ、いいけど。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

推しキャラ…

実は、埼玉のCさんを伴って、新潟のSさんを訪ねる計画があって。 それにかこつけて、LINEグループを作ることにしました。 連絡用、とかにね。 アイコンをどうしようかって、考えて… 推しキャラ、並べてみました♪ 埼玉のCさんは、青系のチノちゃん。 新潟のS…