Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-27から1日間の記事一覧

パ・リーグファン…

ZOZOマリンにて。 隣は、ホークスファンの男性と、マリーンズファンの女性のカップルでした。 ホークスのチャンス! チャンステーマ、流れる!! ついつられて、手拍子する女性! 「あ、応援しちゃった~!」 チャンスは長く続いたので、しまいには… 「覚え…

ダシが決め手…

チップスター。 整形されてる分だけ、高いイメージですが、形的にもサイズ的にも食べやすいので、結構買いますね。 でも、これはひと目見て、買おうと思いました! 昆布しょうゆ味。 そう言えば、チップスターに和風系の味、なかったですよね♪ チップ! どう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・495…

納豆は、しらすと和えて。 これも、なかなか味なもんで。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

匠…

問題に悩んだ、日曜午後。 あっちの店、こっちの店… ああでもない、こうでもない… こんな時は、匠に聞こう! コーヒーを淹れる専門家・バリスタ! コーヒー鑑定士は、全日本コーヒー商工組合連合会が、正式な資格として認定しています。 茶葉を選定、作る専…

本日も、ウチの巨匠に感謝・494…

昼食です。 本当は、朝飯だけど… まぁ、休日ぐらい、寝坊したってね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…