Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-23から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・490…

弁当撮るの、忘れちゃった…。 インパクトがあったのは、大量のミニトマト、大きく輪切りのゴールデンキウイ、あとは何故かご執心の、おからで作っただんご。 まぁ、だんごにして味が付いてれば、マシですが… 朝、トマトジュースにも混ぜてきて! これはマズ…

月明かり…

暗めの、寝室。 シャッターは開いてるので、月明かりを… 月齢は17.2。 まだまだ大きな月が、夜空にいるはずですね。

経年…

日曜日だったかな。 スリーカードの第一編成、東京メトロ08001号車でした~! この日もまた08系!だったので。おんなじ構図を続けたくない僕は… 帯によって見たんですが…。 さすがに、経年劣化で色も褪せるんですね。 08系は2003年からの運転です…。

鶏飯…

鶏飯です。 「けいはん!」 鳥の刺身をごはんに乗せて、鶏ガラで取ったスープをかけて、いただきます。 元々は奄美の人々が、薩摩の特使をもてなすための料理だったそうです。 錦糸卵とか、もっと派手に具材が乗るのが、本来の鶏飯ですが、ウチでやるときは…

本日も、ウチの巨匠に感謝・489…

北海道のアスパラから、鹿児島の鶏飯まで… 「とりめし」って打たないと、出てこないけど… 「けいはん」です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・451…

5/22の体重は、「96.60kg」でした~! 微増ですね…。