Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-04-13から1日間の記事一覧

フェンスの記憶…

草加市某所にて。 何の変哲もない、フェンスですが… このタイプのフェンス、草加市内では昔から、よく見かけるんですよ。 歩道の分離だったり、川沿いだったり。 子供だった僕には、とっても馴染みが深かったんですよ♪ これは錆びてるけど、きれいに残ってま…

同じものを…

お店で、注文するのが面倒くさいと、友達と同じものにしちゃうことって、ありますよね。 「スロウスタート」のオーディオドラマでも、万年さんが緊張しながら、一生懸命注文したいちごフラッペを、志音ちゃんったら、「同じものを、もう一つ♪」 越谷のHさん…

眠らせておこう…

この前の旅行で、成相寺に行った時。 まだ冬季扱いってことで、自動販売機はサンプルごと、抜かれていました。 冬季休眠!! …眠らせて、おきましょう。。。

水色…

いつもの問題は、「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」から。 中でも、主人公以上に人気なのが、この子。レムりん。 双子のメイドの妹なんですが、男心をくすぐる、なかなかなキャラクターだそうで。 専用のスタンプが出るほどの、人気です。 ガチャポ…