Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-27から1日間の記事一覧

ココアでは…

さて、表の通り… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com 指定商品買って! ココアちゃんゲット! でも、これでは問題にならないのです。 ココアって、みんな茶色だし!! なので… トップバリュの、飲料! 1本30円そこそこってのは、ものすごい安値! 「ココ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・436…

うどんにはコシがありましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・412…

3/27の体重は、「96.80kg」でした~! 今日は職場に福祉作業所の方が来て、パンを売ってくれたんですけどね♪ 食べたのに、体重減。 なんか最近、よくわからないです。 まぁ、いいけどね♪

空腹を満たす…

夜。 なんか、空腹…。 でも今は、「月木は間食しない!」なんて誓いを立ててるので… 海苔!! これなら、カロリーはほぼ、ゼロです♪ 昔から、海苔食べるの好きでしたね~♪ 醤油もつけずに、バリバリと! よく、怒られました…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・435…

きのこご飯好きです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・411…

3/26の体重は、「97.40kg」でした~! この日も昼食べないのに、体重変わらず…。 なかなかコンスタントに、減らないです…。