Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-20から1日間の記事一覧

縦持ち…

夜の、新越谷駅。 赤い塔らしきもの… これがわかる人は、北足立郡民!? 実は、これです♪ 日本エレベーター製造株式会社。 エレベーターやエスカレーター、昇降機などを造っています。 この塔は、テスト用の塔だそうですよ。 いわゆる「縦持ち」の搬送を担う…

測るだけダイエット・407…

3/20の体重は、「97.60kg」でした~! 今日は昼休みの時間も、カリカリカリカリプログラムを直してて…

予想以上の売れ行き…

何回か記事にしてる、お気に入りの電話メモ。 実は、あと1枚!! そういえば、記事にしたよね… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 記事は、2月28日。 この日も残り1枚になって、20枚補充してます。 この記事では、「1ヶ月ぐらい、もつかな~」なんて書い…

顔…

降車。 東急8519号車でした~!前照灯と、尾灯。 縦に並んでますね。 伝統的なスタイルです。 古い車両、ですからね~ こちらは、東武21807号車。 もう少し、新しい車両です。 横並び、ですね。 ちょっと、洗練された印象を受けます。 確か、この“横並びスタ…

測るだけダイエット・406…

3/19の体重は、「99.20kg」でした~! 夜食べないと、それなりに減るわけです。 昼は結構、食べましたけどね。