Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-28から1日間の記事一覧

千夜千夜…

昨日届いた、千夜ちゃんのパスケース! 「半蔵門線錦糸町駅自動改札6号機」 ピッ! ちゃんと、反応しますよ♪ もう一つ! 「東武線新田駅自動改札6号機」 タッチすると、「千夜千夜~♪」なんて言うかどうかは、ナイショです…。

最後の1枚…

愛用の、電話メモです。 matsurica.com これ、取次先よりも、かけてきた人を書く欄が大きいのが、いいんですよね~♪ でも、実はこの1枚限り。 また刷らなきゃな~って思ってた所に、また電話がかかってきて!! 落ち着いたところで、増刷! この紙を5枚刷っ…

有名店…

「とみ田」と言えば、あの、パンチ力のあるとんこつラーメンですね~ 店では食べたことはありませんが、カップ麺のレベルでもそう感じさせるのは、実力の証拠ですよね~ その「とみ田」監修のラーメンと言うことで、前々から気になっていました。 確かに、ス…

本日も、ウチの巨匠に感謝・419…

今日は、姪っ子が来るので… 手巻き寿司でした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・395…

2/28の体重は、「99.60kg」でした~! …家族は見ては、なりませぬ。。。

ネックストラップ派…

会社では、入退館用のカードを、ネックストラップを付けます。 実はグループ会社によって、色が分かれています。 仕事が終わると… いざ、プライベート・アワー♪ 僕、プライベートも「ネックストラップ派!」なんですよ。 線路に落としたのを見ちゃった!!の…

珍しい配色…

今日は、雨です。 傘が、要りますね。 この傘、実は焦げ茶色してて。 あんまりない色でしょ♪ しかも、絵の部分は明るい色で、探しやすい! 重さも軽いので、お気に入り♪なんですよ。 あまりない、色の組み合わせなので、他人のと混同しにくいのも、ポイント…

趣味のウォレット…

財布が古くなったので、財布を替えました。 今までパスケースに使ってた、「エアレース」のを、財布に使い… 新しいパスケースは、千夜ちゃん! 仕事では出さないアイテムだし、いいかな~とね♪ 自動改札も、ちゃんと通れましたよ♪

オンザライン…

前日、失敗したので、この日は! オンザラインは、セーフですね♪

差し入れ…

今日は2つも、差し入れをいただきました♪ ありがとうございます! 写真には撮りませんでしたが… レーズンサンド、ありがとうございます! 終業近い時間に、甘い物はパワーになります。 もう一つ、別の部の部長さんからも、チョコレートを… こちらは、甘くな…