Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-23から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・390…

2/23の体重は、「99.40kg」でした~! スポーツクラブが終わって、シャワーを浴びた時の計量が、99.1kg。 それから何にも食べてないし、逆にトイレに行ってるのに、この値!?

極辛麻辣まん…

何故か黒い、中華まん。 「極辛麻辣まん」 セブンイレブンの発売です。 割ってみました。 黄色い!! 実はこれ、かなり辛い! と言うか、麻辣なので、刺激が強いんです。 僕は、平気ですけどね。 辛さに慣れてる方は、美味しく食べられると思いますよ。

上野駅16番線の記憶…

上野駅です。左は15番線、右は16番線ですね。 奥の17番線には、特急も見えますね。 これは、多分35年ぐらい前。 まだ、あさま号が在来線ですね。 隣は多分、最終のはつかりじゃなかったかな? 当時、上野駅の在来線は、18番ホームまでありました。 はつかり…

フィット感…

車の運転は、好きではありません。いつも、緊張の連続で、手には脂汗…。 特に、高速道路ではハンドルは握りっぱなしになりますから、汗をかきやすい。 汗が影響するほどの、ハンドルの切り方はしませんが、それでも、かなり気になります。 なので、運転時は…

講演…

講演。 実は、友達が、講演をすることになりまして。 そう、「する方」!! で、事前にアドバイスを、求められて。 僕って、仕事ではそんなに人前で話す機会はありません。 でも、かつてはパソコン活用成果を発表したり、最近ではSFAの説明会を開いたり。 パ…