Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-06から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・398…

こんにゃくは、体内の掃除をしてくれますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・378…

2/6の体重は、「98.60kg」でした~! まぁ、これだけ体重があっても、そんなに支障しないですがね…。

機能…

疲れに直接作用するのは、やっぱり甘いものですよね。 今は、いろんな機能を持った商品も、あるようで。 チョコで、ストレス軽減!? こういう商品も、あるんですね~! でも、先に食べたのは…? 「脂肪や糖の吸収を抑える」 これも、切実な問題だったりしま…

すっぱいもの…

さすがに、疲れがにじんでいます。 この日は本当は、残業するつもりはなかったんですが、トラブルがあって。 結局、ダブルパーを超えました。 なんかこういう時って、酸っぱいものが食べたくなりません? 体が、酸っぱい成分「クエン酸」を、欲するんだそう…

本日も、ウチの巨匠に感謝・397…

カレーは王様ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・377…

2/5の体重は、「99.00kg」でした~! 夜食、食べましたしね~ 飲んでないけど!?しじみスープは優しかったです。

攪拌…

今日は雨。 お昼は買いに行く気力もないので、買い置きのカップ麺。 四択絡みで買って、残ってた… サワークリームオニオン味!? 変わった味、考えますね~ この不思議な麺に、お湯を注ぐと… 実は、結構いい匂い♪ これはこれで、アリっぽい! 蓋の裏には、注…

ずぶ濡れ…

駅までは、自転車です。 今日は出る10分前までは、雨は上がってたんですが… 出る5分前から、降雨! 雨の時は、車で送ってもらいますが、実はこの選択肢は、既に失われていて… 渋滞するので、車の方が、時間がかかるのです。 この時間では、自転車でないと、…