Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-08から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・373…

カレーの前には、サラダを平らげることになっております… オリーブに、オリーブオイル… カレーはやっぱり、最強ですな! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・358…

1/8の体重は、「99.40kg」でした~! このところ、会社には貰い物のお菓子が、うずたかく積まれていましてね…

おしながき…

もうひとつ、千夜ちゃんグッズ! 千夜ちゃんと言えば… おしながき!! こんなグッズ、あるんですね~! 千夜ちゃんの考える、とんでもない?名前のおしながき。 確かこれは、原作にもアニメにも登場した「兵どもが夢の跡」 凝ったおしながきでも、結局は来て…

東京タワー…

昨年、埼玉のCさんと、出歩いた時のものです。 東京タワー! 今はもちろん、東京スカイツリーも、ランドマークです。 でも、スカイツリー周辺に、これだけの広い公園って、ない。 どうしても、ビルの谷間になってしまいます。 広い大地に悠々と立つ、東京タ…

指名買い…

一昨日のアニメイトで。 ブラインドグッズで、なかなか千夜ちゃん出ないので… 指名買い! たまにはね~♪ 基本、グッズは実用主義です。 筆入れ千夜ちゃん! 千夜ちゃんは黒髪パッツンの、和の女の子。 でも、性格は明るく、面白い! 引き出しをいっぱいもっ…