Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-07から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・372…

七草がゆを、中心に。 正月の終わりを告げる、七草がゆですが、4日から3回も仕事に出、しかも休みも挟んでるので、正月は遠い昔のように感じます。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・357…

1/7の体重は、「99.50kg」でした~! 帰りに、食べましたからねぇ~♪ それでも、深夜に食べるよりは、マシでしょう。 今週末は採血なので、深夜は控えます…

酔いたい時…

休日出勤が終わって、深夜。 やれやれ、です。 もちろん、酔いたい気分です♪ そんな時は… ウイスキーの登場です。 最初はロックで。 氷が溶けちゃった後は、ストレートで! 量は1合だから、大したことないけど♪ 人によっては、ビール1缶も飲まないうちに、真…

洋館…

北千住の商店街。 アーケードがちょっと切れて… 洋館!? 実は、目医者さんです。 古そうですね。 駅前の商店街です。 藪医者では、ここにはいられないでしょうね。

ガチャポンコーナー…

ガチャポン。 「ガチャガチャ」なんてもいったりしましたね。 僕が子供の頃から、ありました。 20円、でしたけどね。 硬貨を所定の位置・枚数を入れて、ハンドルを回すと、1個だけ商品が出てきます。 何が出てくるかは、わからないです。 そんなところも、ガ…