Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-28から1日間の記事一覧

時間が勝負…

今日は仕事で、大きな作業があって。 ダブルボギー(2時間残業)でも、帰れそうにありません。 なので、問題は無理かな~って思ってたんですが… 手持ちに飴が! あんまり遅く出題しても、みんなの目には留まらないのです。 早い場合はリツイートも出来ますが…

停車中は…

鹿屋市、元鹿屋駅にて。 元々は大隅線の駅で、この先は志布志方面に、線路は延びていました。 車両が、比較的きれいに保存されていました。 キハ20 441号車です。 比較的平坦な路線でしたから、主力はキハ20でした。 キハ20は、両運転台で1両運行が出来まし…

旧機種の悲哀…

今のスマホは、「Xperia X Performance」 買ったのは2017年ですが、発売は2016年夏ですから、もう2年半近い、古参になります。 でも、これくらいになると、アクセサリーが限られてきまして。 そんじょそこらの店には置いていなくなります。 いい加減フィルム…

本日も、ウチの巨匠に感謝・341…

どうせ食べるんだったら、野菜をたっぷり♪ 冬ですしね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・332…

11/27の体重は、「99.20kg」でした~! ちょっと、食欲が止まる気がしない…。