Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-17から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・326…

11/17の体重は、「95.60kg」でした~! 今日はあちこち自転車でお出かけして、用事を済ましたし! さらに、スポーツクラブで、汗をね! でも、最も貢献したのは、「トイレ!」だったりします… 相当太かったらしく、なかなか流れてくれなくて、困りました…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・335…

アジは島根のアジらしい!! 美味かったですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

東京の地下…

今週のお題「読書の秋」 読んだのは、もうだいぶ前です。 東京の地下事情について、書かれた本です。 都市の地下の主役としては、もちろん地下鉄です。 道路も、地下に作ることがあります。 デパートなんかにも、地下売り場もありますね。 川が流れているこ…

遅い時間の問題…

この日は諸事情で、問題を出す時間が遅くなり。 これを出すつもりで、映像作ったんだけど… 解答がないと、僕に「アウト」が付いちゃうんですよね… 夜遅いと、フォロワーさんの目に触れるチャンスが、少なくなりますからね。 こんな時は、単純に! 拙作「アタ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・334…

キノコは大好きです! 真っ先に食べました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

強いお酒…

金曜夜。 強いお酒を飲める日です。 テキーラ! このテキーラは、アルコールが40%ぐらい。 強さ的にはストレートでも飲めますが、テキーラそのものにはあまり味がないので、何かで割った方が美味しいです。 正式には、レモンジュースやライムジュースと、テ…

くしゃみ…

昨日、今日もだけど、やたらとくしゃみが出ます。 別に、風邪を引いている感じはありません。 やたらと、鼻がむず付くんです…。 くしゃみは、誰かに噂されてるって、言いますね。 調べると、吉兆・凶兆、恋、嘲笑、全世界に言い伝えがあるようですよ。 果た…