Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-15から1日間の記事一覧

濡れ衣…

帰ってきて… いきなり巨匠、鬼の形相!! 「これ、買ってきたの、アンタ??」 あぁ、旅行でね。 パッケージは、こちら。 イカの沖漬けです。 父によると、「僕が買ってきた」ことになってるそうですが… 「違う!違う!!」 僕は意見を求められて、美味しい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・333…

緑は、春菊!! 生で食べられるほど、新鮮!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・324…

11/15の体重は、「98.20kg」でした~! この所、オフ会もあったし忘年会も主催。 楽しいことがいっぱいある中で、その代償が、この体重ってわけですね…。

激辛20倍…

夜に時間がない、あるいは取りたい場合、昼に問題を出すことがあります。 多くは、カップラーメン!この日は、こんなラインナップ!! 予告もなく昼の出題なのに、皆さん解答してくれます。 いつもありがとうございます♪ でも、今日はなんか、チャレンジした…

「源たれ」…

ポテトチップスも、期間限定、数量限定で、日本や世界のいろんな味を楽しめるようになりましたね♪ これもその一つ、「源たれ」味! 上北農産加工株式会社謹製! 青森では知らぬ者はいないという、総合調味料です。 青森産の大豆・小麦100%で作った醤油に、…

日本一…

もう随分前の話で、ちまたの話題はすっかりストーブリーグですが… 11/3に、ホークス、日本一! 日本一はやっぱり、新聞で祝いたい! 感慨に、浸りたいのです…。

グッズの代償…

今日の、問題! 「ご注文はうさぎですか??」 クリアファイル、5種! ちなみに、3番目にゲットしたのが答で… ココアちゃん! どうやってゲットしたかと言えば…この、チョコレートの山! 指定のチョコレートを3個買うと、1枚ファイルがもらえる仕組みです。 …