Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-11-05から1日間の記事一覧

やきそば弁当…

そう言えば、これを食べた夜も、ありましたね。 やきそば弁当。 北海道限定、道内では“ソウルフード”と呼ばれるほど、人気を誇ります。 実は僕は、ペヤング派。 でも一時期、不祥事でペヤングが、店頭に並ばないことがありました。 その時期に、実は道産子の…

刺激が欲しくて…

日曜日の夜。 去りゆく週末を惜しむように、取り出したのは… 辛激タンメン! 「トナリ」は本来、タンメンのお店ですが、こんな辛そうのが、あるらしい!! 匂いもかなりの刺激が! 期待できそうです♪ 実は、辛いの大好き!! もちろん、汁まで完食! でも、…

指を出した子一等賞~♪…

もう1週間以上経ちましたね。 Twitterのオフ会! そう、みんなお昼がまだだったので、ランチを。 四人揃って! ぬおっと!! お茶目な人が、一人! 「一等賞~♪」

本日も、ウチの巨匠に感謝・326…

肉と魚と… 大豆もですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・319…

11/5の体重は、「97.80kg」でした~! 今日は夜、何も食べません…。

酒人の護り…

この日は飲み会で。 でも、胃の調子が、イマイチ… なので… 「酒人の護り」です… 横山三国志で、誰かが「懐刀は武人の護りだ!」って言ったのにちなみます。 今回は2人会ですが、声かけた方が潰れてはね…。 特に幹事をやる時は、潰れるどころか、ほろ酔いを越…